So-net無料ブログ作成
検索選択

2007年は過ぎ去る [日記・雑記]


↑2008年へ続く線路ってイメージで…

ここblogでは、1ヶ月ほど音沙汰なしになってしまいました。
実は、またまた腰痛になってしまい、生活はほどほどにしていましたが、
パソコンに向かってする事がなかなか苦しい状況だった事もあり、
更新が途絶えてしまいました。
今もまだ完治しておりませんが、来年早々には痛みが治まる事を願っています。

また、年の瀬に入り、この時期にしては珍しく風邪をこじらせてしまい、
鼻声になっている状態です。それでも、一時期よりは持ち直しました。

体調としては、あまり芳しくない事もあり、万全の状態で
年を迎えるのではありません。
それでも、自分としてはこの2007年は、「いい年であった」と思えます。

やっと決心がついて、派遣社員を辞めたこと、そして3ヶ月ほどの失業生活を経て、
やっとやっと正社員になれたこと。
劇的な出会いがあり、これはほとんど記事にできていませんが、
今まで行かなかったところにたくさん行けたこと。

昨年とはまた違った意味で、いい年になれたと思っています。
悔いがある部分と言えば、blogの更新が8月以降激減してしまったこと、
仕事面においては未経験から来る未熟なところがたくさん出てしまったこと。
これは、2008年における課題だと考えています。

今年の元旦に書いた「家族孝行」ができたのかと言えば、
自分としては最低限のことはできたのではないのかなと思います。
また、初詣の帰りに乗った「普通 三条行き」からの連想で、
今年は「普通」のペースで今までの「三乗(三条)」分成長できればいいなと
思ってみたりしました。
これについては、正直まだまだだなと思ってみたりもします。

自分ひとりでは生きていけるなんてもんじゃないと改めて
強く強く感じた1年でした。

みなさん、いつもありがとうございます。
2008年がみなさんにとって、幸せ多き1年になりますように。
良いお年をお迎え下さい。


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。