So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりになってしまいました [ご挨拶、お詫び]

まず、今回の更新に当たって、このたびの「東日本大震災」での地震および津波でお亡くなりになられた方に心よりご冥福をお祈りするとともに、被害にあわれた方のお見舞いを申し上げます。また、一日も早い復興を祈念しております。甚大な津波による被害、原発事故による被害で住み慣れた所を離れなければならないという状態ではありますが、なんとかしてみんなで、この難局を乗り越えていきたいです。

話しが変わりまして、私のブログは、2009年7月15日から更新が途絶えてしまいました。
急に途絶えてしまったことと2年近くの空白が生じたのは、本当に申し訳ありません。
2009年5月頃から、うつ病の症状が出てきてしまい、ブログを更新するどころか、日常の生活にかなり支障を来たしてしまいました。
ついには、2009年8月から10月下旬まで会社を休職する事になりました。
2009年10月下旬に仕事復帰してからも、通常の勤務に戻るのには至りませんでした。
ようやく通常勤務に戻ったのが、2010年1月からになります。
その後、今に至るまでは、何事も無く元気に過ごしていましたが、敢えてブログをしないようにしていました。
ただ、今年に入ってからはブログをまたしたいという気持ちが日に日に大きくなって来ました。
休職をしていた影響で勤務日数が足りなくて、有給休暇が与えられなかったのですが、今月になってようやく頂けることになったのに合わせて、区切りとして、ブログを再開する事にしました。

生活に関しては、今まで通りの仕事を続けていけておりますし、相棒(嫁さん)との生活も2年以上になり、至って順調であります。

今まで更新できなくて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
頻繁に更新する事にはならないとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

CIMG2008.JPG


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。